イノムジカ=エタノールのブログ

イノムジカ=エタノールがなんか言ってるブログ。テーマは趣味のことやあるトレンドに対する反応やら考察やらが主かな。

Output

たまーに何かについて語りたくなることがある。

 

ということで、ブログというものを始めてみました。

 

前に何回もブログを立ち上げては飽き、立ち上げては飽きるタイプなので、また更新の手は止まるかもしれない。

 

世界について気付いたことを記述していく言葉の鎮魂歌、もしくは自分の中に住まう仙人の言葉たち、あるいはゴミ捨て場。それがこのブログだ。

 

Twitterを主とするが、なにかながーい記事を書きたいとき、ブログを書けるという場は用意しておきたいとおもって始めさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

略歴

福島県郡山市放射線技師です。

・趣味は合唱と料理とゲームアニメとガジェットですが、おそらく世の中のそれらを趣味と書いてる人たちとは違う関わり方をしています。

・人生について、悟りを開いてるとも斜に構えてるともいえる態度。人によっては気に食わないという人もいよう。

・お題募集してます!